<< ワクワクボージョレ情報 | main | ボジョレー会報告と村井伝説 >>

シェフがテレビに出るよ

0
    しとしと雨も良いですね。静かで。

    雨に濡れる紅葉もまたおかし。


    と、怒涛の週末を終え、ちょっとおセンチになってみましたけども

    久々の更新許してもらえるでしょうか。


    先日行われた「ボージョレーヌーボー会」のご報告もしなければならないのですが

    その前に急いでお知らせを。


    本日の夕方5時36分くらいからホームテレビさんの「Jステーション」に

    ムッチムシェフが出演します。

    クリスマスケーキについてゴニョコニョと話しておりますので

    もしたまたまテレビの前にいたり、電気屋の前にいたりしましたら、

    そっとホームテレビにチャンネルチェンジして頂けると感激です。

    よろしくどうぞ。


    クリスマスケーキは引き続きご予約受付中でございます。

    12月20日まで大丈夫ですが、

    もしかしてこのテレビ効果で、予約が殺到、即完売!

    ってことはまずないとは思いますが

    お早めにどうぞ。


    ボジョレヌーボ飲みくらべセットもまだございますので

    是非お試しくださいね。


    明日は火曜日ですが、祝日なので営業しております。

    翌日の水曜日がお休みになりますのでご了承くださいませ。


    それでは皆様のお越しをお待ちしておりますよ。


    こちらもしつこくよろしく→musimpanenをフォローしましょう


                                 おけい
    お店からのお知らせ | permalink | comments(3) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    お久しぶりです!お休みで偶然お家にいたのでテレビ拝見いたしました♪
    ケーキ美味しそうですね☆ヒサビサにモンブラン食べたいです。
    えりり | 2010/11/22 10:06 PM
    こんにちはー。
    クリスマスケーキの引渡し期間中も普通のカットケーキって店頭に出ますか?

    kuni | 2010/11/24 12:58 PM
    えりりさん

    お久しぶりで遅くなってすいません。
    テレビ、私は見逃したのですが、髭は大丈夫でしたでしょうか。
    是非モンブラン食べに来てください。

    kuniさん

    でるよ。
    23日と24日だけホールケーキは、クリスマスケーキのみになりますが
    カットケーキは通常通りでます。
    ヒー!作るの大変!
    シェフが。
    おけい | 2010/11/25 10:51 AM
    コメントする









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>