<< 年末年始の営業 | main | 虹は明日で終わり >>

明けていました おめでとうございます

0
     12日が経ってしまいました。

    皆様、毎日寒いですね。

    いかがおすごしですか?


    さて、クリスマスも終わり、お正月も終わり、バレンタインに向けて一直線

    と、行きたい所なのですが、

    宿題がふたつ残ってまして。


    皆様お気づきでしょうか。

    「男と女」ポスターの、11、12、1月が紹介されていない事に。


    ちゃんと作ってますし、ポスターも掲示されました(されています)。

    ただ、

    ケーキが間に合っていない。


    だから御紹介が出来ずにいるんです、という事がブログ無更新の言い訳にならないのは

    重々承知しておりますよ。ええ。


    ということで、それについてはまた追って御報告という事で
    (ポスター画像だけ早く見たいという方はこちらへどうぞ→ doradoradio )

    本年一発目は、こちらももしかして忘れられているかしら

    東北大震災義援クッキーの御報告です。



    2年目もひっそり続けておりました。

    ただ、2年目は半額経費ととして差し引かせて頂きましたので、一枚50円分の寄付ということでやって参りました。

    前回の振込が12年の3月19日。

    3月20日から12月31日までのクッキーの売上げは447枚の22350円。

    他、売上げ以外の募金が17475円。

    併せて、39825円の募金をする事が出来ました。

    御買上、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

    本当に、本当に微力ですが、まだまだ続けて参りますので、

    美味しいクッキーを食べて、被災地支援。

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


                                       おけい
    お店からのお知らせ | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>