<< ひな祭りが来るね | main | 12,1月のふたりとそのケーキ-departure ディパーチャー - >>

サクラサク

0
     皆様お元気ですか?

    どうも、お久しぶりで申し訳ありません。

    ちっとも更新できません。

    ホントすいません。


    さて、桜の時期になりましたね。

    今年は満開時期が早くてまだまだ寒いせいか、去年よりもお花見人口が少ない気がしますね。

    でも、ゴミの量は減るわけでもなく

    先週の日曜は、布団みたいなマットが残されていましたね。

    なんとかしょーや。ほんま。


    川沿いのソメイさんやヨシノさんはもう満開を迎えましたが、

    御存知の通り、ウチのおかかえ桜のヤエさんはこれからです。


    そして、そのヤエさんを愛でながら食べて頂きたいのがこちら。

    「スリジエ −cerisier−」





    「ロジエ」の桜バージョンです。

    オレンジクリームを詰めたタルトに、ほんのり塩味のきいた桜ムース。

    これがまた、チャーミングなロゼワインにぴったりな訳ですよ。


    この美味しさは、4月9日放送の「満点ママ」でも伝えられる予定です。

    是非お見逃しなく。


    この、スリジエは八重桜が散るまでの超期間限定です。

    急いでください。

    そんなに数もないです。


                                  おけい
    ケーキ紹介 | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>