<< アペリティフはいかがでしたか2013−2 | main | 地ビールフェスタひろしま2013 >>

アペリティフはいかがでしたか2013−3(ファイナル)

0
     驚きましたねえ。

    休憩しすぎましたね、さすがに。

    そろそろ、みなさんどうでも良くなってきた頃と思いますが、

    とにかくアペリティフの話はこれで終わりにします。


    総まとめですが、

    今年のいつもと少し違ったアペリティフの会、

    新しいお店が加わった事により、また新しいお客様との出会いがありました。

    その新鮮さも相まってか、今までで一番お客様同士がコミュニケートしていたように感じました。

    はたから見ていても、それはそれは素敵で和やかな空間で、私たちのほうも楽しく過ごす事が出来ました。

    大人の会って、ええなあ。


    さて、あっという間の2時間ちょいだったのですが、

    実はもう一つ企画がありまして、

    最後にみんなで、昨今のアペリティフ事情やハウツーアペリティフ的な事を話すトークショーみたいなのができたらなあと、たくらんでいたのですが

    その為に大枚はたいて購入したワイヤレスマイクロフォンが非常に役立たずでありまして、

    マイクを少し動かすと音が途切れるという、マイクとしての機能が10分の1ほどで

    会の前半から、わたし、意気消沈してしまいまして、

    こんなマイクじゃ、トークショーなんて出来ない・・・

    と、忘れたフリを決め込みました。

    「赤外線だから、音がとばない」って書いてあったのに。

    赤外線って、ナニ?

    赤外線ツウの方がいたら是非教えて頂きたい。


    来年までになんとかします。

    使いこなしてみせます。


    あら。

    ひょっとして、パート3までひっぱるほどの事でもなかったのではないかって

    思っていませんか?

    何か、もっと他に言いたい事があったのじゃないかしら。

    私も、そう思います。

    でも、もう、出てきません。

    すいません。

    9月からはもうちょっとだけペースを上げて更新しようと何度目かの決意表明をいたします。

    では、素敵な写真で、アペ会の報告、これにて終了。

    また来年。

                                     おけい







    イベントのこと | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>