<< 義援金についてお知らせ | main | メリクリ2014 >>

イベントあれこれ

0
    お久しぶりです。ムッシムパネンです。

    歳を重ねると、どうでもいいことが、どうしても気になって

    どうにも収まりがつかなくなったりすることって

    ありますよね。

    私は「写メる」という言葉が嫌いです。

    この言葉自体気持ち悪いんですが(自分が使うのがです。人が使っているのは言うほど嫌じゃありません)

    写真を撮ってメールするという、本来の意味を通り越して

    携帯で写真を撮ること自体を「写メる」と言われているのを耳にすると

    訂正したくてたまらなくなります。

    それは、「写撮る(シャトル)」でしょう。

    ずっと心の中で消化しようと思っておりましたが、どうにもモヤモヤしてきてしまったので

    この場で吐露させてもらいました。


    さてさて、そんな事はホントにどうでもよくてですね、

    11月はイベント目白押しですので、

    びやーっとご案内しますね。

    まずは今週末15日16日の土日は、袋町公園で「トランクマーケット」が開催されます。

    第3回となりますこのおしゃれマルシェ、この度も出店させて頂きます。

    あったかいドリンクとおいしいお菓子あれこれ持っていきます。

    お待ちかねクリスマスケーキのパンフレットも持っていきますので
    (実際パンフレットはまだ出来ておりません。出来次第もちろん店頭に先に並びますのでよろしくどうぞ。)

    皆様ぜひ足をお運びください。



    2014年11月15日(土) 11:00〜20:00
         11月16日(日) 11:00〜17:00

    場所  袋町公園

    ※15日(土)のマルシェ終了後21時からキャラントサンクさんにてアフターパーティがあるみたいです。
     参加希望の方はチケット取り扱っておりますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。¥1000です。


    二つ目は11月20日(木)。

    11月の第3木曜日といえば、あれが解禁しますね。あれが。

    びやーっとと言いながら今日はここまで。

    また次回。(20日までに必ず)

                                 おけい


     
    イベントのこと | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>