<< メリクリ2014 | main | 雁木クリスマス&水辺ジャズ&パルコ >>

ボジョレー会のお知らせ

0
    さてお待たせしておりました二つ目のイベントの紹介なんですが、

    20日までまだ余裕がある余裕があるとおもっていたら、

    いつの間にやらあと2日に迫っていましたねー。

    びっくり。

    なので、これだけひっぱっておきながら(故意にではないのですが)前日告知はないだろう、と思いまして

    休みだと言うのにせっせと書いております。

    あまり変わらんですか、そうですか。



    11月の第3木曜日といえば、ご存知ボジョレーヌーボーの解禁日ですね。


    そしてボジョレーヌーボーといえば、村井さんですね。(ご存知ない方は
    去年までのボジョレー会の報告を見てみて下さい)


    今年も村井さんがやってきますよ。


    そして内容も例年通り、9種類のワインを飲み比べます。


    ムッチムシェフは美味しいおつまみとデザートを作ります。


    来られた事がある方は、脳みそフル回転させてその時のワインの味、思い出して下さい。

    今年も同じ生産者のワインが出ます。今回はどんなワインか楽しみですねー。

    もちろん参加したことない方も十分ボジョレーヌーボーを楽しめる会です。

    村井さんの説明も年々上達していますので、是非一緒に年に一度のお祭り楽しみましょう。


    ※当日はカフェの営業は7時までとなります。ご了承下さい。

    おけい

    ーーーーーーーーーーー

    2014年11月20日(木)19時30分〜21時30分くらい

    ムッシムパネンにて

    会費5000円



    イベントのこと | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>